齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2015年8月度~


8/1(土)
「MUSIC FAIR」

太陽ノックとゲストTHE ALFEEとのコラボでシンデレラは眠れない星空のディスタンス、LOVE NEVIR DIESを披露

150803_20150902160310411.jpg
星空のイントロでソロダンスを披露するあしゅ

さらにピンで抜かれたりと推されてた
星空のディスタンスは唸る曲
生歌なのも良い永久保存版

トークでの高見沢と乃木坂でおいでシャンプーのダンスを共演
したが何かフリが卑猥に思えた。笑



8/2(日)
「乃木坂工事中」
第15回~中田の衝撃ヲタ活動に密着!未知の世界に潜入~

まさかこれも推され回
人生初のところ天試食に幼虫みたいと感想
極めつけは人生初のラジオ体操

[広告] VPS


可愛すぎて永久保存版



8/3(月)
「NOGIBINGO!5」
第4回~1期生 VS 2期生 ガチンコリベンジバトル~

バトルには参加せず実演による対戦方法の説明に登場

150805.jpg
星野をくすぐろうとしたが「やだ」拒否される

乃木中は推されモードに入ったがこの番組ではまだ先の様だ



8/10(月)
「NOGIBINGO!5」
第05回~クイズTHEトモダチャンス~メンバーのパーソナルクイズに答えて親友に!~

ミリオネアの方式で友達になりたいメンバーの事をクイズに
して正解していくと欲しい物やお泊りがGET出来る趣旨

150811.jpg

あしゅは桜井さんを指名し真夏の助けも借りて3問正解まで
行くも最後の問題で外した
アバンのトップで映像が使われるなの推されモード突入のようだ

NOGIROOMにも登場

150811[1]

北野の遊ぶ約束をドタキャンしても悪びれる様子がなく
引かれる



8/16(日)
「乃木坂工事中」
第17回~桜井玲香のアイドル女子会~

スタジオゲストだが一度も抜かれず終了

桜井はおそらく身長の低さにコンプレックスを抱き行動が
消極的なんだと推察する
美人なだけに天は二物を与えずって事なら勿体無い



8/17(月)
「NOGIBINGO!5」
第06回~みんなで寝ちゃおうよ~

時間内に快眠したらご褒美という企画
ななみんの睡眠サポート役にあしゅが入るも自らがいち早く爆睡
収録が終わっても起きないEND

150818.jpg

地震や火事が起きたらと思うと怖い眠症だ



8/24(月)
「NOGIBINGO!5」
第07回~今宵は浴衣で乃木祭り~

マジすか学園5の後という事でお客さんの視聴者が多かった事を
願いたいが開始時間が遅すぎて微妙か?

浴衣姿のファッションショー&胸キュンボイスを披露

150825.jpg
「浴衣姿が歩きにくい~おんぶして」

本人が考えたものじゃないだろうが需要をよく捉えてるのは
さすがといったところだ

万理華からもらった焼きとうもろこしをガチ食いしてるところ
を抜かれて魅力アップ



8/30(日)
「乃木坂工事中」
第19回~13thシングル選抜メンバー大発表!~

恒例選抜発表と13th選抜によるスタジオトーク
今回Wセンターという事で2チームにドラフト方式で選ぶ内容

あしゅは当然の福神入り
嬉しさはないと言いつつもスタジオではハイテンション

150902[1]
ななみんと腕組みし待機てると白石から指名を受け喜ぶ

今後あらゆる番組でレギュラー出演が確約された様なもの
さらに見つかってしまう。笑



8/31(月)
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 8.31明治神宮野球場」
※BSスカパー!

この長丁場からポイントを挙げるなら”もう少しの夢”後MCで
星野との絡み
"転がった鐘を鳴らせ”でのあしゅりんビーム
そして新曲だが…やはり

150901.jpg

アンコール前に魅せた涙だろう



「NOGIBINGO!5」
第8回~浴衣で熱唱!想い出夏歌フェスティバル!~

待望のカラオケ企画
あしゅは秋元シスターズの一員として夏祭りを歌唱し
内2パートのソロを担当した

150902.jpg

聞き慣れた歌声ではあるが一度音域がどれだけあるのか
限界を聞いてみたい
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード