齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2015年9月度~


9/6(日)
「乃木坂工事中」
第20回~白石軍VS西野軍ガチンコ対決箱の中身に騒然!?~

メンバー分けしていよいよゲーム

まいやんが今悩んでる事を予想しフリップ記入

「黒石さんを辞めたい」

なかなか良い所を突き笑いを持って行った
まいやんのキャラにクレームを言えるとは思ったより対等な立場
黒石は本質だけど見かけは台本と推察するので当人はあまり意識
していかもしれない

その後のお絵かき伝言ゲームでは可愛いコウモリの絵を披露した

150907.jpg
ドラキー似と話題


9/7(月)
「Rの法則」
~生放送「謎解きミステリー」~

前回の放送から2ヶ月ぶりの登場
謎解きの出題VTRを見ながらチーム回答という趣旨

150908.jpg

視聴者の正解者を紹介する以外特に活躍はなかったがカメラや
ワイプでアップになると手を振る仕草が可愛かった


「NOGIBINGO!5」
第9回~妄想リクエスト!! SEASON5~

星野と俺妹を演じた第2弾で未央奈も参戦

150908[1]
「おこだぞ!」

次世代を担う3人のショットは今後増えるかもしれない
セリフは少ないけどあしゅはこちらの方がイメージに合う

ひな壇で真夏とある種のイチャつき
前回真夏とのコントからこの番組で急接近したようだ


9/13(日)
「乃木坂工事中」
第21回~川後がミスiDの世界を語る川後注目美女とは~

ミスiD出身のアイドルを川後が紹介する企画

黒宮れい14歳という事で13歳で乃木坂を受けたあしゅに振られる
そのオーディションに水着でギターを持った黒宮れいついて

150915.jpg
「絶対誰かにヤレって言われたんだよ」

芸能界の裏側を暴露とも言える発言でウケを取るもダメ出し。笑

芸能事務所に所属してなくても養成所のバックアップを受けたり
してるのならこういった戦略を持って来ても不思議でない


9/14(月)
「NOGIBINGO!5」
第10回
~子どものハートをゲットしろ!乃木坂がおねえさんに変身!~

園児の前で子供ウケする芸を披露する企画
あしゅは人形劇「桃太郎」にてキジ役で登場

そして一発芸を要求されたあしゅはバイキンマンのモノマネを
するも地声で全然モノマネになっておらず子供らから苦笑された

150930.jpg

そんな事はどうでもよく照れて頬を染める姿がめちゃくちゃ可愛い
永久保存版だ



9/20(日)
乃木坂工事中
第22回~脱聖母深川が初の悪事に挑戦&過去の悪行告白~

後半のトークコーナー参加
しかし出番は無くリアクション芸に終始して終わった

150921.jpg

設楽の切符無くしてお金を払った後に出てきたという
大したことのない話でこれだけのリアクションが出来ていて
福神後実に頑張ってる



9/21(月)
「Rの法則」
~ライブ&トーク でんぱ組.inc~

お馴染みのライブ&トークなので喋るどころか映る機会もほぼ無し

150922.jpg

次世代のWエースがフレームに収まっただけでも由とする



「NOGIBINGO!5」
第11回~私もCMに出たいぞ!乃木坂46コマーシャル女王決定戦!~

前回に引き続きの永久保存版的内容

発案したCMを自ら演じる企画であしゅはタワレコをイメージした
CMを作成

150930[1]

ドラム裁きを惜しみなく披露するもCM用のセリフに気持ち悪いと
スタッフが用意したキザな台本にダメ出しをした

ドラムで満足したかと思えば本編はNOGIROOMの方

真夏とのイチャラブを見せつけ北野からの手紙に涙を流し彼女
と馴れ初めを語る

150930[2]

そして籍はいれても同棲は嫌だと自らの結婚観を披露

さらにはバイキンマンのモノマネを参加していなかった真夏の
為に披露と至り尽くせリ

手紙の後のキスのお返しでキス顔をTVに収め終了

まさに齋藤飛鳥スペシャルだった



9/23(水)
~30年目突入!史上初の10時間SP MUSIC STATION ウルトラFES~

何度目の青空か?を披露
玲奈のアンダーポジションにあしゅが入りフロントメンバーと
しての活躍に満足

150923.jpg

ただもう少し映って欲しかった
次世代の乃木坂を垣間見た



9/25(金)
「初森ベマーズ」

最終回にゲストとして西野の後輩で漫画サークルのメンバー役で
登場した
漫画を書くシーンと野球場のスタンドから応援する程度の出番
で消化不良
ユニフォームのコス自体は全国ツアーで披露してるので問題ない

150928.jpg

カワイイけど今時漫画家のスタイルでベレー帽はないだろと、、
他にも番組当初から時代錯誤なストーリーや演出で辟易

低予算にもほどがありあしゅの経歴に入らなかったのは不幸中の
幸いか?



9/28(月)
「NOGIBINGO!5」
第12回~乃木坂が今までのコト。これからのコト。本気で語る
30分~【最終回】

今後の乃木坂を語る企画
あしゅはこれまでの自分を振り返りライブで前髪ばかり気にして
いたが汗だくになる大切さをアンダーライブで学んだ話を披露

150930[3]

この話が微妙に笑いを取ってた。笑
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード