齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2015年10月度~


10/4(日)
「乃木坂工事中」
第24回~相談思いっきりななみ電話橋本が悩みを聞く~

後半ゲスト
腰の曲がらない高山に対して楽な姿勢のダンスを考案
新曲かずみんの両隣であるあしゅとななみんを従え実践

151005[1]

その前大笑いしてたあしゅはまさか自分もやらされるとは
思ってなかった様子で指名された時の「やだ~」が可愛い
しかし実演した太陽ノックは並び違うような…

151005.jpg

それより問題はこの質問でなぜふくれっ面をしたのか謎だ
どういった心情なのだろうか?…かわいいけど。笑



10/11(日)
「乃木坂工事中」
第25回~恒例のシングルヒット祈願!衝撃企画が連発!

ヒット祈願に何をするか恒例の討論大会

自らスカイダイビングをやりたいと志願したりかずみんが
あしゅ名指しで無人島脱出企画を持ってくるなどあしゅ推しな
内容で映りまくりだった

151012.jpg
いきなり指名され驚くあしゅ

やるならばとまいやん企画のニューカレドニアやななみん企画
の百合ヶ浜で撮影でなら無人島企画もやりたいとアイデアを
出すほど乗り気

結果は次週持ち越し

予告映像で坂道を走ってるあしゅと星野
初福神という事であしゅの参加は既成事実だったようだ



10/18(日)
「乃木坂工事中」
第26回~ヒット祈願で次世代コンビが過酷ダッシュ挑戦~

予告の通りヒット祈願の試練に参加
しかし選ばれた3つのコースで一番楽そうな13本の坂道ランニング
やはり画的につまらないのかあしゅ自身がスタッフに尋ねる一面
もあった。笑

151019.jpg
クジで一人狸坂を走るあしゅ

髪をなびかせ軽やかに疾走する美少女は少なくとも絵になる



10/23(金)
「ミュージックステーション」

福神で2列目なのに一度も抜かれない最悪の放送だった

151025.jpg

トップバッターでトークもなく意味のない出演で残念



10/24(土)
「乃木坂46SHOW!」

TVライブは恒例のフルサイズなのでさすがに抜かれた

151025[1]

しかし満足には至らず次のメイドコントで補う

あしゅは2度目で通算3回目となる好評コント
セリフだけでも

「TVの配線出来ないなんてモテもせんよ?」
「…でもちょっと可愛い」

「お弁当は温めますか?」
「春なのにお別れですか?」

「わたし機械に強い人好きなんです」

「わたしたちの団扇サービスいかがですか?」
「オプション料金で1回100円になるんですけど?」

「わたし(料理)できますけどでも炊飯器がずいぶん
古いみたいで」
「何カレーにいたしますか?」

151025[2]

メイド姿で可愛いさ120%の永久保存版
でもやはり万理華のツンデレキャラをあしゅで観たい気もする



10/25(日)
「乃木坂工事中」
第27回~13thシングルヒット祈願!過酷な神社を参拝~

SKEの番組でお馴染みとなった北海道の神社参拝
あしゅはスタジオでVTR鑑賞と後半のトーク参加

151026.jpg

この北海道ロケと比べて階段も小さく死なないしと自分らの
ヒット祈願を振り返った

今誰のスタジオライブ有り
さすがに均等くらいには映してもらえた
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード