ハルジオン名古屋個別握手会感想&初生田絵梨花

2016/4/30(土)

齋藤飛鳥個別握手会3度目の挑戦

前回は全メンバー全部完売という華々しい記録を打ち立てた
名古屋だが今回は設定枠が増えたのか完売には至らず

今回はあしゅ1~5部各3枚
他に申し込みは白石と西野が1次から全落し当選したのは
生ちゃん4部1枚のみ

P1062076.jpg
1部は全体的に来場者が少ないのはこれまで通り

名古屋は剥がしが緩めなので1枚出しがお得
スタッフにもよるだろうがあしゅは最大8秒くらい行けた

あしゅの1~2部は相変わらずテンション低め
何だか1、2部買う分を他の部に突っ込みたくなる

しかし一般的に人気の3部4部は競争が激しい
今回は前回以上に混んだ
競争が激しければ1人あたりの所持枚数が減り代わりに参加者が
増えるからなのは言うまでもない

3部が始まり入場して並んで3回回ったら1時間経って締め切り
予告のアナウンスが流れたくらい
ただしレーン内に入ってさえいれば締め切り時間は関係なく
回れるのでそこまで焦る必要はないのだが、、

レーンに並ぶファンを観察すると20歳前後が一番多い印象
おっさんもそれなりにいるけど高校生以下は少な目

その20歳前後はお洒落やモデルぽい風貌が多く最初から
勝負する気が起きない。笑

それだけあしゅの美少女レベルが高い証明となる

逆に女の子は相変わらずいないに等しい
モデル活動はあまり役立ってないようだ

sweetなんて1世代高いファッション雑誌のレギュラーモデル
をしていては駄目だろう

マリオのコスプレが話題だったがあしゅは北野次第でコスプレ
をしてくれるのなら今度北野を1枚買ってあしゅとメイドコス
してくれと懇願しようか考えたり、、

あしゅとの握手会話は割愛
事故もなく自分自身ずいぶん昔の勘を取り戻した
多少は面識が深まったのか警戒心が無くなってて良かった

そうこうする内に5部が終了して帰宅
5部は一気に人が減るので余裕を持てた

あしゅ編はここまで


さて今回初めて並んだ生田絵梨花レーン

好きだけど推しメンではないので気楽に挑む
これが事故って終わった

内容は先日の乃木えいごの感想にしたけど話しかけたら
無反応
耳に届いてないのかと言い直したら肩を叩かれた
慌てて言い終える間こちらを追ってくれたので良対応と言える

問題はキャラを間違えたことだ

最近のフィンランド民謡とか見ていて握手もリアクションの
大きい子だと想定していたので表情を崩さず話を聞いてくれてた
事に気付かなかなかった

最初に「初めまして」と声をかけてたら対応が変わってたのかも
しれない

常連の様な顔をして挑んだ事に彼女が「誰だっけ?」と戸惑い
を見せたのかもしれない

今回の件で生ちゃんの評価や好感度は変わらない
むしろしくじり先生のファインプレイには尊敬すら覚える

しかし握手はこれが最初で最後だろう

まだ一度も経験のない西野に行ってみたいものだ
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

今回は男女の関係になれそうですか?

Re: No title

> 今回は男女の関係になれそうですか?

前回が誰を指してるのかわからない

No title

まあいいや
また変なちょっかい出すなよ

No title

お前は基地外オタとして運営に報告済だから気をつけろよ
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード