齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2016年5月度~


5/1(日)
「乃木坂工事中」
第54回~乃木恋恋愛ゲーム発売記念!理想のタイプ発表~

この手の企画で将来を担うあしゅはスルーかと思えば採用
理想の彼氏像が赤裸々となった

160502[1]
理想の彼氏5か条

全体をまとめるなら彼氏に大人の優しさを求めてる事になる
大人で寡黙な自分には好都合!
もし台本でなく本音だったらあしゅのレーンに並ぶいわゆる
ピンチケ軍団は玉砕だ

それはさておき筋肉質の男性は全員ボディービルダーだと
勘違いしていたり私はチョロイ女と自虐したり笑いを取ってた

160502.jpg

ビンゴも含めてバラエティー適応力が強化されてきたようだ



5/2(月)
「NOGIBINGO!6」
第4回~春のベストカップル決定戦~

相思相愛のメンバーが男女役に分かれてイチャつき度を競う企画
あしゅは企画自体には未参加だけどリアクションで活躍した

160503.jpg
衛藤を背後から抱きしめる星野を見て赤面のあしゅ

みなみの可愛さをマネ出来ないから一生独身だと良コメント

しかしまいやんの男装は素晴らしい
中途半端に美人が男装をすると美青年か宝塚に見えるけど
まいやんレベルになると男装しても美女にしか見えない完璧な
女の容姿だ

※次週はあしゅがセーラーヴィーナスのコスプレ披露と超期待



5/8
「乃木坂工事中」
第55回~来たれ新入部員大募集大会!メンバー興味津々~

スタジオゲストも出番無し

160509.jpg
日村の鼓膜が破れたエピソードに驚くあしゅ



5/9(月)
「NOGIBINGO!6」
第5回~乃木坂46がメンバーとどうしても一緒に行きたい所~

六本木ヒルズのセーラームン展へ行きセーラーヴィーナスの
コスプレをさせられるあしゅ

しかもそれだけでなく「美少女戦士ただ今参上!」と決め口上まで
言わされる羞恥プレイ

160510.jpg

短いながらも神回だった

160510[1]
指で遊ぶあしゅが可愛い



5/15(日)
「乃木坂工事中」
第56回~来たれ新入部員大募集大会!爆笑部活プレゼン~

前回の後編
高山推薦のボードゲーム「ごきぶりポーカー」
要するに"ダウト"みたいな相手の心を読むカードゲームでの一幕

160516.jpg
設楽の嘘を見抜こうとするあしゅが可愛い

こんな表情でずっと見つめられるなんて最高に羨ましい

結局あしゅが入部したのは意外な登山部

絵的に面白いのだろうかあしゅの疲労困憊な表情ばかり浮かぶ
しかしスキューバダイビングは水嫌い
アニメ声優はアニメに興味なし
アクション部は言わずもがな

となるとボードゲーム部か登山部しか残らずあしゅもこの2択で
迷っていた

そう考えるとアイドル的に美味しいのは登山しかない
理由は母親が登山好きとの事で時間が割かれたあしゅ推しの
回だった



5/16(月)
「NOGIBINGO!6」
第6回~猫にあやかれ 乃木猫動画選手権~

妄想リクエストの派生企画と思われるこの内容
ネット投稿動画で人気の猫動画をメンバーが再現するもの

これは動画で楽しんで貰うしかない

[広告] VPS


齋藤あすにゃん

神回!まさに神回!
犬の様に媚びないところが猫らしくて良かった
ルックスとコスプレの相性も完璧だ

それにしても白石麻衣にゃんの場合
彼女の顔立ちが血統書付きの高級猫って感じがする
アラブの王が飼ってそうな。笑



5/23(月)
「NOGIBINGO!6」
第7回~物々交換で競り落とせ 乃木坂46私物オーディション~

深川の加湿器と物々交換を申し出るあしゅ

160524.jpg
小学生の時に作った人形

さすがにこれと交換は無いだろう。笑
ファンにしてみたら垂涎のアイテム!
しかし虐めにあってた頃の思い出も詰まってるのだろうか?

NOGIROOMではななみんと焼肉プライベート写真



5/28(土)
「乃木坂46SHOW!」(#114)

歌参加は無くコントも無し
代わりに3/20名古屋アンダーライブの裏方をリポーターをした
乃木團ゲスト参加のついで企画だ

160531[1]

アンダー歴も長く人見知りしないのでリラックしたインタビュー
が頼もしかった
特にみり愛に対する先輩風はある種のコントだ。笑

他に乃木團解散ライブで悲涙した場面もありこれはこれで良かった
しかしやはりメイドコントが観たい



5/30(月)
「NOGIBINGO!6」
第8回~あなたの妄想叶えます妄想リクエスト~

恒例かつ一番人気と思われる企画

あしゅは不良に絡まれてるところを通りすがりの人に
彼氏を演じてもらい窮地を脱した代わりに本当にデートしよう
というストーリー

160531.jpg

可愛すぎ

それしか印象ないけど懸念は不良が一目見て逃げ出す男って
ヤクザかゲイくらいなものだ

そんな趣味があしゅにあったら…いやありそうだから複雑だ。笑
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

>>大人で寡黙な自分には好都合!

もしかしてまだアイドルと付き合おうとしてるの?
いい歳してイタイ奴やな。
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード