齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2016年8月度~


8/2(火)
「Good Time Music ~及川光博&Dream Ami~」

イジリー岡田と濱口優を特別ゲストに乃木坂46内ランキングを発表

あしゅはメンバー内投票で"お嫁さんにしたくない2位"と
"オンとオフに差がない2位"に選ばれた

160803.jpg

前者は例のご飯を食べさせてもらってるエピソードにMCの
及川も驚愕していたのには頷く

またお嫁さんにしたい人にまいやんを推薦してた
その理由が当方の白石ファンになった理由と全く一緒

こんな美人がはしゃぐ弾けるって前代未聞のまさにカルチャー
ショックを受けたからである


8/4(木)
「ZIP!」

ショウビズコーナーにあしゅ単独出演(VTR)
小顔ネタを中心に新センター齋藤飛鳥のキャラ紹介する内容だった

160808.jpg
新作毒舌を披露

しかし顔に似合わなすぎてセリフ調に聞こえるのはこれまでと
一緒だ
あしゅは毒舌というより素の時に言葉使いの汚い点が毒舌風に
聞こえるだけにすぎない



8/5(金)
「バズリズム」

ひな壇トークはメンバーアンケートの結果発表
あしゅは採用されず空気だったが冒頭前回出演時に生駒の変態行為
を暴露したがその後を聞かれて一応出番はあった

160823.jpg

たしかにカンチョー(浣腸)は野生的な行為でなく本来なら医療
行為だ。笑
女の子ってカンチョーされて感じるものなのか知りたい
でなければ遊びかレズ行為はわからん。笑

ライブは「裸足でSummer」のTVサイズ

160823[1]

歌が被せだったので良かったけどカメラ割はごく平凡だった



8/7(日)
「乃木坂工事中」
第66回~真夏の30秒で怖い話大会!スタジオ悲鳴の嵐~

スタジオゲストの出番無し

160808[1]
衛藤の怖い話にビビるあしゅ

それ以上にビビる西野の顔芸が終始面白かった。笑
ちなみに生田の人形はただ色素が抜けただけで心霊現象でも
何でもない



8/14(日)
「乃木坂工事中」
第67回~真夏の30秒で怖い話後半戦実際にお祓いも!~

スタジオゲストも全く出番無し



8/20(土)
「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」

まさか5分のショートムービー
演技らしい演技もセリフらしいセリフもなく終了

しかもエレベーターが閉まらず幽霊の類が突然顔を出すという
古典的な内容だった

160821.jpg
「何言ってるの?勝手にドアが開いただけだよ」

一番の見せ場はこのセリフシーンくらいで期待外れ
さすがはフジテレビらしい仕事だ(皮肉)



8/21(日)
「乃木坂工事中」
第68回~飛鳥がミャンマーで1人旅!感動!ヒット祈願~



7月の間に撮影済んでたと思ってたが8/8~8/11の日程だった模様
普通にモバメが来ていて油断した

私服かは分からないかカメラアングルがデート目線でプライベート
旅行の気分が味わえる放送で素晴らしい

160822.jpg

何度も観たくなってしまう

160822[1]
一番可愛かった2日目の朝食シーン

しかしこの手の旅行記は裏で実際は移動手段が違ったり放送に
乗せられないハプニングも多いだろう
ミャンマーはいまだに治安がよくないそうな

160822[2]
現地の衣装を試着するあしゅ

160822[3]
誕生日サプライズ

しかし空港で現れた親戚の顔…あまり似てない

160822[4]

あしゅは日本人の父親似なのだろうか?

VTRを観るスタジオ収録はなくバナナマンのコメントもないのが
残念だ



8/28(日)
「乃木坂工事中」
第69回~恒例の夏休みの宿題発表会!本気で挑みます!~

あしゅは相楽の発表した宿題「ジャグリング」に参考として挑戦
失敗の仕方も可愛く魅せた

160829.jpg

その後生田がプレゼン中にもかかわらず乱れた前髪を直す姿が
あしゅらしい
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード