齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2016年9月度~


9/4(日)
「乃木坂工事中」
第70回~橋本がメンバーの不幸に爆笑栄冠に輝くのは?~

スタジオゲストも一切出番無し



9/11(日)
「乃木坂工事中」
第71回~検証!乃木坂46のウワサ話予想外の事実も!?~

スタジオゲストも一切出番無し



9/18(日)
乃木坂工事中
第72回~真夏の全国ツアーを振り返る舞台裏を大放出!~

地方公演の座長だったと言えるあしゅ中心も構成で嬉しい放送

毎回変えてたラストMCの原稿書きの姿が特に良かった
陰ながらの努力をしている映像は貴重だ

160920.jpg
モザイクがかかるも私物が分かる
スマホはiPhone6プラスか?

しかしこれら映像は当然ドキュメンタリー映画第2弾に使われる
だろうからあしゅが泣いた場面も意図的に泣かされた可能性も
あって複雑な思いだ



9/20(月)
「ミュージックステーションウルトラFES」

デビュー曲ぐるぐるカーテンを披露
基本的にオリメンでの披露だが生駒がこち亀の舞台で不参加
あしゅがしかもセンターとしてお鉢が回る

160920[1]

しかもようやくタモリとのトークも実現した
これで噂通りタモリが引退してもあしゅの想い出に残らせる
事が出来ただろう



9/25(日)
「乃木坂工事中」
第73回~真夏の神宮ライブを振り返るバナナマン観戦記~

一番スポットが当てられたのは1日目の2ndシングルトークで
「しょうがないから言ってあげるけど…好き」のシーン
まなったんゲーム参加もあったが、、

しかし注目はやはり衛藤の水鉄砲トークで抱腹絶倒を堪える
シーンだろう

160926.jpg
「すっごい溜めて…すっごい溜めて」の発言が笑いのツボにはまる

恐らく日村の「(そのトーク)大丈夫か?」のツッコミがキーと
なったのだろう

しかしその表現を"シコシコ"と2度も言うのはセクハラだな
反応するメンバーを見て疑いをかけてしまう
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード