齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2016年10月度~(終)


10/2(日)
「乃木坂工事中」
第74回~1カ月あったらコレ出来ます夏休みの課題披露~

スタジオゲストも出番無し



10/9(日)
「乃木坂工事中」
第75回~才能が開花!夏の課題大披露スタジオ感動の嵐~

スタジオゲストも出番無し



10/10(月)
「NOGIBINGO!7」
第1回~第二回アシスタントMCオーディション~

特に出番無し

161011.jpg
スタジオに突如イグアナ登場で驚くあしゅ


10/16(日)
「乃木坂工事中」
第76回~待望の選抜メンバー大発表!夏の課題に大感動~

前回の続きもあるが実質16th選抜発表回

161017_201611021350163c7.jpg
名前を呼ばれた直後のあしゅ

選抜19名と聞いた途端にどうでもよくなった
聖域メンバーがほとんどの中で誰が16名の枠に入るかが
醍醐味だったのに残念

センターはあしゅでなかったが想定内
しかしフロント落ちは想定外

その他今回の決定内容についての感想は別エントリーで、、



10/17(月)
「NOGIBINGO!7」
第2回~ゲス村本降臨で大波乱!男心くすぐる胸キュンメール選手権~

スタジオゲストも出番無し
リアクションめちゃくちゃ抜かれたけどそれだけ



10/23(日)
「乃木坂工事中」
第77回~貴重な私だけの宝物を大発表驚きの鑑定結果が~

スタジオゲストも出番なし


161024.jpg
ケーキの試食をするゲストに羨ましいあしゅ



10/24(月)
「NOGIBINGO!7」
第3回~乃木坂46が恋愛解禁!?男装キャラ集結!カップリング大会~

男装したメンバーとフィーリングカップルを決める企画
あしゅは女子参加

まずカップルとなった後で別れたいと言ったらどうする?という
質問からネガティブ思考全開

「マイナス感情を常に抱いていた方が何事もがっかりしない」
と持論を展開するあしゅ

どこまで本気かは定かでないか少なくともアイドルという職業は
栄枯盛衰だろう

161025.jpg
真剣に質問の回答をするちはる(男役)の言葉に笑いを堪えるあしゅ


現実世界でもいたずら気分でしょっちゅう「別れよう」と切り
出すあしゅ独特の彼に甘える姿を見た気分だ



10/30(日)
「乃木坂工事中」
第78回~橋本が卒業&引退の想い語る弾丸北海道ツアー~

スタジオゲストも出番なし


161101[1]
終始不機嫌な表情だったのは北海道に連れて行ってもらえな
かったかからだろうか?

橋本のインタビューは酷かった
あからさまにアイドルの仕事を金儲けの手段と話してるのは
夢を売る仕事に水を差す



10/31(月)
「ハロウィン音楽祭2016」

サヨナラの意味TV初披露

2列目で堀とシンメのセンターという事で期待したが思ったほど
でなかった
選抜19名は多すぎで結局カメラに抜かれるのを待つ状態

161101.jpg

やはりセンターだった前作とは大幅に露出が少なく欲求不満が
募る



今回でこの雑感メモは終了します
理由はあしゅが世間に見つかったので今後資料としての価値が
薄れる事とそれに伴い個人的な意欲が無くなったからです

長らくのご愛顧ありがとうございました
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード