サヨナラの意味 名古屋個別握手会雑感

2016/12/18(日)

11月の裸足でSummer名古屋個握に続き今回もサボタージュを
するつもりだったか時節柄会場はサンタコス祭りとのこと

唯一券を持っている飛鳥も例外でなく私服はいつでも見られるが
サンタコスでしかも名古屋と被るのはもう金輪際無いかもしれない

重い腰を上げてポートメッセなごやへ向かった

ただ持っている券は5部のみ

すぐに新幹線で帰郷する彼女らは私服に戻してる可能性が高く
運を天にゆだねる


IMG_3286.jpg
欅坂46の握手会も隣接ホールで開催中


二人セゾンに激ハマりしてるので興味津々だったが握手終えたら
さっと帰りたいので寄らないことにする

手荷物検査を過ぎてからが凄かった

未だかかつてこれほどの入場列を見た事がない
しかも完売していても過疎っている名古屋の最終部だ

何重にも蛇行して歩かされた

しかし握手ブースに入るとそれほどすし詰めでない
そう皆レーンに並んでるからである

特に微動だにしない橋本レーンはひと際目立つ

次いで西野レーン

飛鳥と白石はいつもの5部だった
白石は今回一次でも比較的当選し易かったので人気の低下が
伺える
※以上ハルジオン個握名古屋比

そうはいっても全体の人気はうなぎ上り

1人あたりの保有枚数が減少した為に今回のような大混雑になって
いるのだ

ともかく名古屋はここポートメッセの上は使用料の高いとされる
ナゴヤドームしか会場がないので運営は乃木坂の終焉までここで
やり繰りするしかないだろう


それで本題である飛鳥さ~んとの握手。。


IMG_3285.jpg
No.3飛鳥レーン前(19時頃)
ちなみにこの右側に見える列が橋本レーン


残念ながら私服に戻しており自分の目的は達成されず

モコモコのセーターにミニスカートだったかな?
それはそれで可愛かったけどテンションガタ落ちで最後に来年も
よろくしと挨拶をしただけで終えた


正直握手会は無論アイドルファンという趣味自体から引退も
考えてるので来年はあるけど再来年はないかも?

年始の恒例ブログ挨拶で乃木坂の現状における心境と
2017年ヲタ活の抱負を語る予定

それはさて置き、、

今週あたりに17thシングルの選抜発表が内々にされる
先週までに済んでるかもしれないが各メンバーの意味深発言には
注目だ!
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

マジふぁんなんてペンネームもそろそろ変えるべきですねw

Re: No title

> マジふぁんなんてペンネームもそろそろ変えるべきですねw

恒久的に使えるネームへ変更したいところで
乃木坂に関係なく以前から検討中。
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード