復活!スガキヤプレミアムラーメン2017の感想

2017/3/10(金)

本日待望のプレミアムラーメンが復活した

前回のレビューはこちら

期間及び数量限定での販売

今回は具材の品薄状態をなるべく無くす体制で
挑むそうな
少なくとも3月中は販売するとの事

その復活したプレミアムラーメンはメンマが特注
極太の物から普段のメンマに変更された以外の
仕様は一緒だ


P1100582.jpg
店頭は前回と同様派手な告知

値段は変わらず前回の攻略法から麺大盛り注文
をデフォルトにしたいけどまずはベーシックに試した


P1100583.jpg
プレミアムラーメン390円(税込)

P1100584.jpg
拡大

スプーンにまとわりつくラードがプレミアムの証
そうこんな味だったと2年前を振り返る

メンマは2倍との事だが8本入っていた
ねぎ2倍もこんなものか?
スープとチャーシューは同じ味付けだ

特にチャーシューが前回の初回と同じ大きさに
戻ってる
香ばしい味もしっかり染みている

品薄になると共に分量も味も劣化していった前回
だけど今回は安心そう?

美味くて安いとコスパ最高なのは変わらず最低でも
週一で食べたい

さてサンキュープロジェクトの第一弾がこれだが
第2弾以降は再びざるラーメンや冷やしラーメンが
来るのだろうか?

未知のメニューに期待しよう
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

石川梨華結婚について一言お願いします

Re: No title

> 石川梨華結婚について一言お願いします


「プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達」の放送が楽しみ

No title

プロスポーツ選手、イケメン俳優、青年実業家、どれも不安定な職業だけど、これだけは言える、低学歴で何の取り柄もなく、クソつまらねージャンクフードのレビューを垂れ流しているキモヲタよりは100億倍マシであるとwww

No title

しかも性格まで最悪www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード