橋本奈々未の愛人騒動について思うこと

2017/4/25(火)

橋本奈々未卒業から丁度2ヶ月過ぎた今週に舞い込んだ文春の
一大?スクープ
気早だが乃木坂46ファン視点である以上この騒動に触れたい

個人的には愛人か不倫かそんな事は問題でない
この文春スクープで一連の流れを推察する


橋本が昨年の10月19日に突如卒業及び芸能界引退発表した事
と今回の報道は当然リンクしているだろう

1.それ以前から文春に把握され問い合わせがあった
2.突然の発表を疑問に文春がマークした結果
3.別所からのリーク

どちらにせよそれほど前から関係が続いていたと思われる
そしこれが1であれば運営事務所には深刻な状況

乃木坂にとって2度目の不倫騒動となれば何の反省も生かされ
てはおらず非難が殺到する事とだろう
しかも相手のソニー・ミュージックレーベルズ村松執行役員元社長
(現アニプレックス会長)は当時乃木坂の運営事務所の代表だった

紅白のかかった時期でまたしてもスキャンダルで落選しかね
ないとなれば橋本に芸能界引退を迫るのは必至

自身も昨年末で代表を退いた

そして記事を卒業後まで待ってもらうよう交渉となるわけだが
そこである事件の謎に納得がいく

なぜ乃木坂で無名かつ不人気な川村真洋に文春が張り付いた
のか?…それは今回の件のバーター
つまり記事の繋ぎとして運営が文春にリークした結果である
可能性がある

となればメンバーの恋愛事情を運営は把握しておりそれを
野放しにしている
証拠が揃わず記事になってないだけで他にもリークされた
メンバーがいるかもしれない

恋愛解禁に方針転換した事は騒動の当事者である村松元社長
の意向が関わってるのではないだろうか?
いざという場合、会社及び自己の保身の為に、、

川村にお咎めなかったのも合点がいく


そして他のメンバーは2人の関係を知っていたのだろうか?

この場合3の川村関係者から文春にリークされた可能性も
浮上するわけだがとなれば乃木坂の内情はドロドロすぎる

仮に真相は本当に仕事の打ち合わせだとして推察出来る事は
今回この元社長は今月からアニプレックスの会長に就任したの
だがアニプレックス(ソニーミュージック傘下の映像・アニメ会社)と
言えば

鋼の錬金術師!

橋本が大ファンの作品である

何かアニプレックス絡みの仕事に就くのかもしれないね
(…とななみんファンを慰めておこう)


75e6f629.jpg
二人の密接な関係を思わせる工事中の一幕
全員が確信犯の恐れも?


あれこれと推察はしたがともかく明日発売の誌面で詳細が
わかるだろう
そして今流行りの言葉を借りるなら

こんな乃木坂「僕は嫌だ」

不協和音の嵐に突入した乃木坂の未来はいかに!?


追記2017/4/26
早速「週刊文春」を読んだ
記事を鵜呑みにするなら2か月前に内部告発を受けた記者が
張り込んで親密な2人を幾度と捉えた内容だった

しかしその内容たるや我々が想像していたのとは大きく異なり
橋本奈々未がソニーの取締役を財布代わりにしてるといった
様なもの

流石は乃木坂の女帝と呼ばれたななみん…スケールが違う!笑

村松氏は送迎やボディーガードからライブの手配までななみんの
為に初老の体を尽くしてる
ななみんの母曰く「東京でのお父さん」とはよく言ったものだ

鵜呑みにするならね。。
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

>こんな乃木坂「僕は嫌だ!」

ほんとにきめえな現実見ろよ
芸能界は腐る程かわいいやついるんだぞ
枕がないとほんとに思えるのか?
枕があるのを込みで応援するしかないんだよ
お前みたいな馬鹿なオタクはほんとやっかいだ

Re: No title

その主張を推しメンの前で言えた奴を俺は一人も知らない


> >こんな乃木坂「僕は嫌だ!」
>
> ほんとにきめえな現実見ろよ
> 芸能界は腐る程かわいいやついるんだぞ
> 枕がないとほんとに思えるのか?
> 枕があるのを込みで応援するしかないんだよ
> お前みたいな馬鹿なオタクはほんとやっかいだ

No title

アラフォーのおっさんが
本当にキモいな
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード