未公開画像!有原栞菜&橋本良亮デート現場



なるネタで狼板再熱中。

BUBKAに載るも3流誌ながら世間の話題になるはずもなくお咎めもなく変わらぬ日常が続くに
業を煮やした撮影者が公開に踏み切ったと想像される。

個人的にもジャニは知らんが栞菜は辞めてくれないと心の底から℃-uteを応援できない。
これは雅のBuono!も一緒。なんで愛理の絡むユニットばかり災難が訪れるのか?
でも栞菜と愛理は二人で遊園地へ行く間柄。
他人事ではなく愛理自身が加害者である可能性も否定できない。

あー嫌だ。嫌だ。
アイドルヲタってなんでこんな辛い、そして報われない想いばかりしなくちゃいけないのだろう。
一般人にはない美性を求めることがそんなに罪深きことなのだろうか?

でもこんな童貞の俺でも昔彼女がいた頃がある。その時の教訓が、

「女って面倒くさい生き物だな~」
※その子が特別だったのかもしれない

ってこと。当然別れると同時に俺は彼女のいる生活に向かないことを知った。
元々結婚願望はなく(それどころか自分一人が生きていくのに精一杯の貧困生活)風俗より手淫派の俺は
アイドルというパッケージングが便利でこの上ない。
ただ、性具的な対象以前に人としての女性が好きだという気持ちは失われず
こうして推しメンの心に一歩でも近付こうと無駄な努力を続けてる。

人が人であるために大切なことは人を好きになる気持ち。まさに真理だと思う。

ホント救われないよな~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード