℃-ute Cutie Circuit 2008 ~江戸の手毬唄?Prologue名古屋レポ

レポっていうほどのものでも無い。
200人弱しか集まらない状況。当然ループで600枚は軽く捌けた。
その甲斐あって6ループもしたのに愛理と何ら進展がないことに腹を立ててるわけでもなくw
俺が言いたいことは、、、

こんなことしてていいの?℃-ute!!ってこと

CDを売る。それ以外の目的が何も無い握手会。
SCによる事前告知は一切無し。99%既存ヲタ。
売るだけ売ってあとはいつもの高速コンベア握手。それだけ。
レコ大最優秀新人賞がSCを抜けきれないこの体たらく。情け無いかぎり。

なぜブレイクしないのかね?可愛くて歌もダンスも上手くて若くて全部入りじゃん。
身近なところでは度重なる抽選イベントによるファンの差別化。これは間違いない。
あとやっぱりモー娘的なところが食あたりをおこしてるのかな?
楽曲が悪いと言われればそれまでだけど・・・。

そういえば阿久悠物語でアイドルの語源を知った。それと今のアイドルとは随分価値の違うこと。
握手会という名の風俗を売りにしててはムーブメントなんて起こせやしないだろう。
それとも毎回オリコンTOP10入りしてることは贅沢なことなのだろうか?

ともかく℃-uteよ!ファンを裏切る行為だけはやめてください。
ヘタレな俺は今日のイベで何も問いただせませんでした。うう・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード