キスシーン許すまじ!齋藤飛鳥ファンを辞めました

2017/10/27(金)

これからは2推しの堀未央奈を1推し格上げします…とはならない

野心家で計算高いので飛鳥ほど軽率な行動は取らないけど面食い
なのは有名なのでいずれしっぺ返しを食らう公算大だ

それはさて置き推しメン2人制は昔から提唱している
1推しがスキャンダルを起こしても2推しに直ぐ様心を入れ替える
事によって傷心を抑えられえる効能があるからオススメだ

閑話休題


表題に至ったわけは飛鳥が仕事とはいえ男性俳優とキスシーンを演じた
事が明らかになった為だ

第一報を知ったのは午前4時
スポーツ新聞の記事がSNSに上がったのを見て早くもこの日が来たか
と激昂して…逆に仕事が捗った。笑

キスシーン事件の経緯はこうだ

まず9月下旬に映画撮影のエキストラ募集がありその事で飛鳥と
山田裕貴が主演の台湾映画原作である事が伝わった

問題はその映画に濃密なキスシーンがある事

これでもしや白石生田に続いて乃木坂3人目のキス解禁メンバーに
なったのか?と飛鳥ファンに不安がよぎる(危険度50%)

それが過日の意味深なモバメ
私をどう思って応援してくれてるのかを訪ねた件に符号(危険度80%)

それから撮影中である事がスポーツ紙で発表され原作の名場面を忠実
に再現する事が判明する(危険度90%=ほぼ確定)

そして昨日台湾ロケをもって映画撮影がクランクアップし今朝一斉に
メディア報道がされた
その記事の中でキスシーンを撮影した事実が明るみに(危険度100%)

齋藤飛鳥の処女性が崩壊した


20171025182327-90735842f39e655b18ea6940c038cdb0-mobile.jpg
飛鳥を知る者なら男性に対しこの行動に驚きを隠せない
完全に心を許してる



自分の予想としては来秋公開の試写会までキスの件は有耶無耶に
されるだろうと考えていた

これだけのスパンがあれば十分脱ヲタ出来ているだろうと思っていた
しかし心に準備が出来ていない段階でのこの仕打ち

アイドルがキスシーンを解禁する時は年齢的に脱アイドルを目的とする
場合が常である
業界的には女優転向宣言でもある
(ここをどっちつかずな態度をとって女優業を干されてるのが白石麻衣
の現状だと思われる)

しかし飛鳥は年齢的にもアイドルとしてまだ3年以上は十分戦えた
それがまわりの大人にそそのかされたのかアイドルとしての人生を
意図も簡単に捨ててしまった

本当に馬鹿な女だ

でも飛鳥はその自虐的な性格からこの選択肢は当初から危ぶまれてた
なるべくして至ったと言えなくもないが、、残念無念だ


アイドルが男とキスなんて言語道断
少なくとも自分の…そして恐らくは一般的なアイドル哲学に反する

女性アイドルの意義とはなんぞ?と問われたたらこう返してる

童貞の恋愛観を具現化した存在
現実世界の生々しさのない言わばユートピア

その対象となる女性は漫画のヒロインの様な清純さ
つまりは処女性が重んじられる
それが童貞の恋愛観というものだ

その対象アイドルは二次元か三次元かの差でしかない

よって100%自分本位の彼女なのだから独占したい気持ちは当然
よく批判される茶髪やピアス化は清純さに反する許しがたい行為だ

ましてやキスシーンなんて例え演技でも好きな彼女が寝取られた感覚
に等しい
自分の応援している彼女が他の男にうつつを抜かす

失恋と同じ感情に襲われ裏切られたという怒りに震える

これら受け手の一方的な感情なのだがそれを利用し職業としている
のがアイドル稼業なのだ

だからアイドルは自身の選択に規律と責任を持つべきである

飛鳥はそれを怠った
致命的に怠った

もうこの事実は取り返しがつかないのでファンを辞めざるを得ない

飛鳥のファンになってちょうど4年が経った
自分の推した歴代アイドルの中で最長の期間である

それだけアイドルとして至高の魅力的な女性だった

「神に選ばれし美少女」のキャッチフレーズは伊達じゃない

しかし処女性を失ったアイドルはアイドルでなくただの女性タレント
飛鳥のタレントとしての魅力…それはわからないと言うか興味が無い

自分が齋藤飛鳥に求めたのは理想の彼女像なのでそうならないので
あるならば応援する意味がない

ただし将来魅力的なタレントに成長するかもしれない
その時はチャンネルを点ける事もあるだろうが、、ともかくは


so long goodbye 齋藤飛鳥
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

45DTキモ杉ワロえない
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード