可憐Girl'sを薦める奴が多くて・・・

彗星の如く登場!可憐Girl's!
驚愕のクオリティを誇る楽曲と歌声
大人たちの本気リミックス!! 鳥肌モノ!

はいはい、感動する気持ちやベリキューエッグに対するアンチテーゼを投げかけたい気持ちも良く分かるよ。
実際あの年代にしてはクオリティが凄く高い。おはガールとは桁違いだ・・・でもねぇ。
残念だけど推し対象年齢外なんで落ちることはないよw

小6、小6、小5だろ?

俺のターゲットは12歳~15歳までの中学生。C学生だよ。
小学生は思春期前で顔の形成が未熟。可愛くもブサイクにもなるので判断は難しい。
可愛いと持てはやされたジュニアアイドルは大抵ブサイクになっている。
個人的には福田麻由子で懲りたよ。

実際俺が愛理推しを決めたのも中1に上がる直前の3月だからな。
それまで見向きもしなかった。

それともう一点引っかかる所は事務所がアミューズということ。
そういやPVの雰囲気アレに似てるね。そう、

俺、Perfume大嫌いだからwww
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード