ペプシブルーハワイを飲んで、、、


秋葉でやるガンダムオペレーショントロイの体験会が例の事件の影響で中止となった。
川口リリアへ向かう前に寄ろうと思っていたのに残念。
指定席なんで早く行っても仕方がない・・・あーあ。

そんなわけでこれ。
今夏はブルーハワイブームということで商品化が盛んだ。
井村屋の氷みつにもハワイアンブルー味というのがお目見え。多分初じゃないか?
シロップでいうならスガキヤにも昔あった。何でやめちゃったのか分からん。好きだったのにね。
ブルーハワイの定義は知らんが俺の中ではラムネ味ということにしてる。
で、今回のペプシだがパイナップル&レモン味とのこと。
食品としてこの色は大好きなのだがパインレモンって黄色がイメージじゃないのか?
まぁ無果汁なんでどれでも一緒だがなw

とにかくコーラとレモンの相性の悪さはペプシツイストなんかで散々味わったので
今回の組み合わせはいかがな物か?さて、試飲!

うがい薬みたい。それと甘過ぎ。
俺は青色のスプライトで十分なんだがとぶっちゃけた話

これカロリー表示無いな。こういう飲食物は怖い。糖質が尋常じゃないのだろう。

ビールでさえ糖質ゼロに拘ってる俺が2本目はありえないね。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード