夏焼雅に熱愛発覚・・・その後

1日経って撮られた場所とか彼氏の身元や交際の経緯が判明したけど
パシイベで何事もなく本人にも影響はないようなので、このまま自然の成り行きにまかされる情勢。
しかしそれでは納まらない。
俺個人にとって問題なのは雅がBuono!の一員であることだ。
割り切って形だけの応援をすることは出来るがイベで握手は出来ない。
そんな精液で汚れた手に触れるなんでゴメンだ。
よってスルーすることは確定(そういえばKISSイベで愛理と剥がされて雅をスルーする結果になったのは
運命だったのか?)だが、もし悲しい顔をされたら揺れてしまう。童貞はこういうのに弱い。非常に弱い。

ともかく過去のハロメンのスキャンダルといい例外はないということだ。
皆も心の棚に”覚悟”という常備薬を用意しておくこと。

アイドル、いや芸能人でもいい。それらとファンとの間には越えることも覗き見ることもできない壁が
そびえ立ってる。
ファンであるかぎりファンでしかない。最強ヲタなんてもの存在しないのだ。
本当に愛しの人と心の交流を持ちたいのなら向こう側の人間になること。
今回のように同級生だったり、共演者や業界人だったり、それが最低限の条件だし最短のコースだ。
ファンからのファンレターやプレゼントでのアプローチは資源の浪費以外の何者でもない。無駄。無益。

話せば長くなるが俺が愛理にアプローチして学んだこと。仕方がない。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード