夏焼雅に熱愛発覚・・・について意見を述べる


もうご存じの方も多いでしょう。あのキス動画はヲタでなくとも衝撃以外の何者でもない。
俺はつい半年前まで愛理兼雅推しだった。いや、元は雅専推しだった・・・
だからこの件について語る資格があるのだ。
でも事が事だけに一眠りしてもう少し考えをまとめてから続きを書く


とりあえず昼まで寝る。おやすみ・・・Zzz


おはよう

まずタイトルの件なんぞや?という人はグーグルで”夏焼雅 キス”と検索をかければソースにたどり着ける。
それで皆さんが事実を確認した事を前提に俺の見解を述べるとする。


パシイベまであと数時間・・・多分何事無かったように終わるだろう。
まず、俺が雅ヲタを辞めた最大の原因は愛理の事が好きすぎるからなのだが、それ以外にも
アイドル推しの上で鉄則を設けてる。
それはU15以外、つまり高校生以上のアイドルはアイドルとして認めてないこと。
(舞美があんなに美しく性格も良いけど推せないのがそのため)
なぜならば大抵は彼氏を作るから。擬似恋愛こそがアイドル推しの醍醐味なのだが、たとえ隠れていても
彼氏を作ることはヲタに対する背信行為だと断言する。
ハロメンがそのよい例だ。特にエースメンは現メンも例外なく男を作ってるようだ。
傷心を避ける自己防衛のためには中学を卒業したらヲタを辞めるのが望ましい。
まぁ、愛理は真性のお嬢様なので例外となる可能性もありうるがw
で、話を戻すと夏焼雅のヲタになったのはスペジェネの頃。ヤンキー気質の象徴と思ってる茶髪を
中学進学の校則関係で黒髪に戻したこと。
そのロングストレートの美しさとメインボーカルとしての才能が決め手なのだが、
小学生時代に茶髪にしてる子は・・・そんな子だよ。確実に中学卒業したら茶髪に戻す。雅もそうだった。
この中学卒業と再茶髪化も後押しして去年の11月に正式に脱ヲタ宣言をした。
お陰で今回の騒動にはなんらショックはない。いずれこうなることは分かっていたから。
当然その予兆は感じていた。ボーノでの握手会で・・・。
彼女はそれまではヲタに対してとにかく無愛想だった。というか積極性に欠けていた。
ところが久しぶりに恋愛ライダーのイベで握手をしたら、雰囲気が全然違う。握手も積極的だ。
この場合はおよそ2つのパターンに絞られる

1.プロ意識が芽生えた
2.彼氏が出来てキモヲタに対する免疫ができた

デビューして4年経って今更プロ意識というのもおかしな話なので、もしかして男かなぁ・・
と頭をよぎってはいたのだ。

そりゃ雅に限らず年頃の女の子はそうだろう。栞菜のようなレズビアン(噂)でないかぎり。
ただねぇ・・・俺らのようなキスの経験も無い童貞君にはいつまでも夢を見させてもらいたいよ

最後に今回の動画を撮影したSTK(ストーカー)についてだが・・・
俺は全面的に支持する。メンバーに触れない、私生活を乱さないかぎりSTKの存在を認めてる。
なぜならば、彼らがいなくて誰が不祥事を監視できるのか?
異性交遊だけじゃない。飲酒・喫煙もそうだ。
目的はどうあれ誰かが成り代わって監視を続けなければ、我々は永遠に騙され続けるのだから
「彼氏なんていません」という言葉を信用して時間とお金と青春のすべてを注ぎ込む。
そんな救われない世の中はあってはならない。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード